スマートフォン版はこちら

池袋レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F
電話番号 03-6911-1971
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 東京都豊島区南池袋2-29-4
小川クリニック 東京都豊島区南長崎6-7-11
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
荒木医院 東京都豊島区目白3-6-4
安康レディースクリニック 東京都豊島区池袋2-42-3 オスカービル2F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
中村クリニック 東京都豊島区南大塚2-32-3
加塚医院 東京都豊島区駒込2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ