スマートフォン版はこちら

加塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「加塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込2-5-5
電話番号 03-3910-3811
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加塚医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りか さん / 2015/09/30
とても混んでいますが、とても良い病院です。先生が優しくわかりやすく説明をしてくれました。病院もとてもきれいです、
 
 


 

加塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山手大塚レディスクリニック 東京都豊島区北大塚2-1-1大塚プラザビル6F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
しのざきゆりこレディースクリニック 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ201
薬師寺医院 東京都豊島区池袋本町1-44-5
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
池袋レディースクリニック 東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
木村医院 東京都豊島区南池袋2-29-4
荒木医院 東京都豊島区目白3-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
  • カオビンさん
    三田医院 口コミ
    子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加塚医院の口コミ詳細ページ上部へ