スマートフォン版はこちら

平杉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平杉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の病院、「平杉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-0913
住所 京都府京都市右京区梅津南上田町1
電話番号 075-882-5774
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平杉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤医院 京都府京都市右京区太秦多薮町14-83
堀部耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区西京極西池田町13-4 SKBビル1F
矢間酒井診療所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺龍門町18-1
森戸耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区嵯峨野神ノ木町10-10
神谷耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区常盤村ノ内町1 常盤ビル2F
京都双岡病院 京都府京都市右京区常盤古御所町2
ウケタ医院 京都府京都市右京区太秦森ケ西町21-60
おおにし耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市右京区太秦安井辻ノ内町19-11
進藤耳鼻咽喉科 京都府京都市右京区西京極午塚町37-A23 カドノハイツ101号
石島耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区西院巽町37 TAKE7ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
  • 美由さん
    中部産婦人科 口コミ
    臨月まで仕事を続けてました。
    妊婦検診に通っていたので駅から近く通いやすかったこと、
    パソコンでも携帯でも24時間ネット予約ができたこと、
    り診察まであと何人まちかというのが確認できたりするのがとても効率がよかった!
    院内は清掃が行き届いていて、病院という威圧感はありません。
    先生や看護師さん助産師さんたちも優しい人ばかりだったので、
    出産時は頼れる方々です!
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平杉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ