スマートフォン版はこちら

おおにし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の病院、「おおにし耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 616-8076
住所 京都府京都市右京区太秦安井辻ノ内町19-11
電話番号 075-813-0024
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神谷耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区常盤村ノ内町1 常盤ビル2F
すずき耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区太秦下刑部町170-1F
平杉クリニック 京都府京都市右京区梅津南上田町1
矢間酒井診療所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺龍門町18-1
京都双岡病院 京都府京都市右京区常盤古御所町2
石島耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区西院巽町37 TAKE7ビル2F
四条診療所 京都府京都市右京区西院四条畑町21-1
森戸耳鼻咽喉科医院 京都府京都市右京区嵯峨野神ノ木町10-10
ウケタ医院 京都府京都市右京区太秦森ケ西町21-60
てらぞの医院 京都府京都市右京区嵯峨中通町13


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • チェリーさん
    井福ペインクリニック 口コミ
     この若さでこの技量!7000例をはるかに越える硬膜外脊髄後根神経ブロックの腕は確かですね。
  • ☆さん
    京都武田病院 口コミ
    京都の武田病院は待ち時間も短かく、待合室も広いので体調の悪い時でもゆっくりと待てます。看護師さんや先生の愛想もよく診察もわかりやすくパソコンを使って、説明してもらえます。建物もきれいで医療機器も最新ですので、安心して受診できます。診察室も広く雰囲気も明るいです。新館と旧館があるので場所は少し移動しないといけませんが歩いても1分ほどですので苦にはなりません。大きな病院なので本当におススメの医院です。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ