スマートフォン版はこちら

はまやホームケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまやホームケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「はまやホームケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合2-16-4
電話番号 03-3950-0065
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまやホームケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿イーストサイドたけうち内科 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアB1F
尾崎クリニック 東京都新宿区南元町8-8
温知堂矢数医院 東京都新宿区新小川町3-4
高田馬場診療所 東京都新宿区下落合1-7-13 山我ビル2F
リアンレーヴ高田馬場クリニック 東京都新宿区下落合1-6-9
菅谷医院 東京都新宿区中落合3-3-5
新宿外科クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
江戸川橋鈴木クリニック 東京都新宿区山吹町348 DSDビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまやホームケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ