スマートフォン版はこちら

にしだ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしだ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「にしだ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3237
住所 岐阜県関市緑町2-1-10
電話番号 0575-25-2755
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしだ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科 岐阜県関市小柳町5
大高クリニック 岐阜県関市倉知831
やまとう内科クリニック 岐阜県関市北仙房37-1
関市国民健康保険上之保診療所 岐阜県関市上之保15082
島袋内科 岐阜県関市下有知1120
薮下医院 岐阜県関市弥生町1-3-20
石木クリニック 岐阜県関市西本郷通6-7-41
川村医院 岐阜県関市西田原1321
乾医院 岐阜県関市武芸川町高野590-1
今峰クリニック 岐阜県関市稲口295-3


おすすめ病院の口コミ

  • キャサリンさん
    岐阜外科 口コミ
    今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された!
    病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;)
    もう、二度と行かない!
    インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしだ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ