スマートフォン版はこちら

やまとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「やまとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3227
住所 岐阜県関市北仙房37-1
電話番号 0575-25-0505
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿知波医院 岐阜県関市出来町12
さわやか内科クリニック 岐阜県関市山田823-1
にしだ泌尿器科クリニック 岐阜県関市緑町2-1-10
臼井ハツラツクリニック 岐阜県関市鋳物師屋6-11-7
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
こがねだ診療所 岐阜県関市上白金511
おぜ診療所 岐阜県関市小瀬557
関市国民健康保険板取診療所 岐阜県関市板取6503
古田クリニック 岐阜県関市下有知154-1
竹内医院 岐阜県関市下之保2825


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • りょう君のママさん
    安田内科クリニック 口コミ
    いつも、症状をよく聞き、適切な診断を下してくれます。こちらの訴えを聞き流すようなことはせず、先生が疑問に思えば、質問をはさみながら熱心に聞いてくれる姿勢に安心感を覚えます
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ