スマートフォン版はこちら

大高クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「大高クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3936
住所 岐阜県関市倉知831
電話番号 0575-25-6886
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古田クリニック 岐阜県関市下有知154-1
関市国民健康保険津保川診療所 岐阜県関市富之保1956-1
平岡医院 岐阜県関市武芸川町谷口843
関市国民健康保険板取診療所 岐阜県関市板取6503
関市国民健康保険門原出張診療所 岐阜県関市板取5085
ウェルネス高井クリニック 岐阜県関市稲口774-4
やまとう内科クリニック 岐阜県関市北仙房37-1
阿知波医院 岐阜県関市出来町12
薮下医院 岐阜県関市弥生町1-3-20
下條内科クリニック 岐阜県関市仲町6-13


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • 金魚さん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高クリニックの口コミ詳細ページ上部へ