スマートフォン版はこちら

かたおか循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 恵庭市の病院 > かたおか循環器内科クリニック

かたおか循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「かたおか循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1449
住所 北海道恵庭市黄金中央1-13-5
電話番号 0123-35-1200
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたおか循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
緩和ケアクリニック恵庭 北海道恵庭市駒場町6-1-1
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
福原医院 北海道恵庭市島松東町3-1-15
岡田内科小児科医院 北海道恵庭市恵み野西6-20-1
くどう内科循環器内科クリニック 北海道恵庭市白樺町1-1-2
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603


おすすめ病院の口コミ

  • もとがみさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    受付の私語が多い。待ち時間長いのに、ベラベラ話されてイライラする。対応も最悪。電話の応対も悪い。間違えた処方箋を渡しているらしく、薬局で問い合わせのため何度か電話してもらっている。数回受診したが、病院を変えようと思う。
  • キラキラさん
    平岸病院 口コミ
    先生の説明が丁寧で、看護師さんも優しくとても良いクリニックです。
    長い間腰痛で悩まされて来ましたが、他の整形外科とは違う治療で、痛みも取れ受診して良かったです。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたおか循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ