スマートフォン版はこちら

EKIクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

EKIクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「EKIクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
電話番号 03-6206-0710
診療科目 内科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

EKIクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本医科大学呼吸ケアクリニック 東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル8F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
原プレスセンタークリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
水道橋メディカルクリニック 東京都千代田区西神田1-4-11 サンポウ水道橋ビル301号
雪月花メディカルクリニック秋葉原中央通診療所 東京都千代田区神田須田町1-7-8 秋葉原シグマビル一階
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
林医院 東京都千代田区外神田3-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

EKIクリニックの口コミ詳細ページ上部へ