スマートフォン版はこちら

柳診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「柳診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8216
住所 京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町579-1 山崎ビル5F
電話番号 075-351-5500
診療科目 内科,消化器科,循環器科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67
渡辺医院 京都府京都市下京区黒門通綾小路下る丸屋町555-1
せんぼん診療所 京都府京都市下京区観喜寺町10-15
田口整形外科医院 京都府京都市下京区五条新町東入東錺屋町167 ビューフォート五条烏丸201
矢野医院 京都府京都市下京区仏光寺通油小路東入木賊山町165
明石病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
タケダ放射線科クリニック 京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル東塩小路町930
七条診療所 京都府京都市下京区朱雀北ノ口町29
西村診療所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ホテルグランヴィア京都3F


おすすめ病院の口コミ

  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳診療所の口コミ詳細ページ上部へ