スマートフォン版はこちら

ふじた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「ふじた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8267
住所 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67
電話番号 075-343-4188
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容外科 京都院 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 四条高倉大西ビル6F
烏丸五条みどりクリニック 京都府京都市下京区諏訪町通松原下る弁財天町328 ヴァン星雲1F
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482
柳診療所 京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町579-1 山崎ビル5F
前田内科医院 京都府京都市下京区御幸町通四条下る大寿町404
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
富岡医院 京都府京都市下京区寺町通り五条上る西橋詰町764
あまつクリニック 京都府京都市下京区松原通烏丸東入因幡堂町687-1
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
西七条診療所 京都府京都市下京区朱雀裏畑町73


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • わたぽさん
    おぎの皮フ科 口コミ
    何度か利用させていただいております。
    待合室のところで、そろそろ自分の順番が呼ばれそうになると皮膚の気になるところがどこかを聞いて来られ、先に先生の方へ伝えられる形式をとられていました。スムーズに受診が進むので良いことだと思います。

    医師の方ですが、かなりお年を召されているようで、あまり症状のことなどを聞かれなかったのが不安でしたが、虫眼鏡で症状を見てもらったあと、薬をいただき1週間きちんと塗っていればちゃんと湿疹も治りました。(あと、診断の時に関係ない話を結構されたので大丈夫かなと不安でした。学校はどこへ通っていたのだとか、症状とは関係ない内容です。ですが親しみはあり、先生も優しい方でした。)
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた医院の口コミ詳細ページ上部へ