スマートフォン版はこちら

扇ビル眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

扇ビル眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「扇ビル眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0033
住所 千葉県八千代市八千代台南1-3-1 第八扇ビル4-A
電話番号 047-481-1050
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

扇ビル眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
おさ眼科医院 千葉県八千代市ゆりのき台5-15-1
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
つばさ眼科クリニック 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズステーションフロントGリッジ
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
加藤眼科 千葉県八千代市勝田台1-14-72
村上駅前眼科 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3F-1
秋葉眼科 千葉県八千代市勝田台2-4-5
ローズ眼科クリニック 千葉県八千代市村上南1-3-1 イトーヨーカドー八千代1F
もとはし眼科 千葉県八千代市八千代台北6-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • まゆこさん
    三橋医院 口コミ
    鴨川駅から近い踏み切りと店の間にあるので、場所はわかりづらいかもしれませんが、細道を抜けるとその先は開けています。主に眼科が専門で、アレルギー性結膜炎やコンタクトによる目の炎症を診察してもらったことがあります。男性の先生が一人で診察しているのですが、とても丁寧な診察で定評があります。目の乾燥などドライアイなどでもきちんとした目薬を出してくれるので、すぐに治ります。特に高齢者の方が診察に訪れることが多いようです。
  • 3104さん
    小児科・皮膚科こまつざき医院 口コミ
    小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。
    皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

扇ビル眼科の口コミ詳細ページ上部へ