スマートフォン版はこちら

加藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「加藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台1-14-72
電話番号 047-484-0406
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉眼科 千葉県八千代市勝田台2-4-5
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
ローズ眼科クリニック 千葉県八千代市村上南1-3-1 イトーヨーカドー八千代1F
村上駅前眼科 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3F-1
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
もとはし眼科 千葉県八千代市八千代台北6-1-11
やぎはし眼科医院 千葉県八千代市大和田新田76-40
つばさ眼科クリニック 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズステーションフロントGリッジ


おすすめ病院の口コミ

  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ