スマートフォン版はこちら

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 八千代市の病院 > メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
電話番号 047-480-8111
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおりんかお さん / 2011/08/01
八千代台駅から3分ぐらい、線路沿いにあります。外科と眼科があるのですが眼科は女性の先生です。駐車場もありますので車で来られても大丈夫です。目が赤く充血してしまって、診察を受けたところ結膜炎と診断されました。丁寧で優しそうな先生なので非常に印象がよかったです。外科よりも眼科のほうが人気があるように感じました。結膜炎に対する注意事項とかも丁寧に説明してくれて、予防の際に助かっています。目の病気のときはまたお世話になろうと思います
 
 


 

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

八千代台皮膚科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1 扇屋ビル2F
川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
とみた整形外科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
おかざき外科クリニック 千葉県八千代市大和田新田917-6
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
さくらがわクリニック 千葉県八千代市村上3665
加藤整形外科 千葉県八千代市八千代台北16-2-11
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    津田沼こどもクリニックは、インターネットでの予約が可能で診察順が数組前になると携帯電話へメールで連絡が来るので、院内での待ち時間が非常に少なくて済みます。院内は清潔感にあふれていて、子供の遊ぶスペースもいつもきれいに整頓されており居心地のいい空間です。看護師さんも皆、親切で子供たちにも優しく丁寧に接してくれます。先生の診察も丁寧で信頼できます。子供も嫌がることなくおとなしく診察されるのは先生がとても優しい方だからだと思います。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科の口コミ詳細ページ上部へ