スマートフォン版はこちら

足立こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「足立こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0031
住所 兵庫県伊丹市荻野西2-1-37
電話番号 072-782-3003
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科医院 兵庫県伊丹市南野6-7-13
吉田医院 兵庫県伊丹市瑞穂町2-57
小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
田中あかちゃんこどもクリニック 兵庫県伊丹市行基町1-107 伊丹行基町医療モール2F
林小児科内科 兵庫県伊丹市荒牧南4-1-72
高田医院 兵庫県伊丹市森本2-190
大前医院 兵庫県伊丹市高台1-157-7
伊丹たかの小児科 兵庫県伊丹市大鹿4-59
賀来医院 兵庫県伊丹市中央1-4-13
広瀬医院 兵庫県伊丹市御願塚2-4-31


おすすめ病院の口コミ

  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • mikaさん
    中山小児科 口コミ
    中山小児科は、元加古川市民病院の小児科医の先生が独立開業された病院です。
    とても丁寧に診てくださる先生で、評判が良い病院です。
    待合室も診察室も広くとても綺麗です。
    先生は市民病院時代アレルギー外来を担当されていたので、アレルギー疾患にもとても詳しく信頼がおけます。
    加古川駅からは少し離れていますが、病院のすぐそばに、かこバスというコミュニティーバスのバス停があるのでとても便利です。
    病院の隣に処方箋薬局もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ