スマートフォン版はこちら

長谷部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷部クリニック のロコミ (全76件)

おすすめ!口コミ情報

そばかす さん / 2018/01/25
脱毛やシミ取りでお世話になっています。 前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。 先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。 今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。 何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
きのぴお さん / 2017/12/20
クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。 従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。 これが本当に痛くないんです。 いや、多少はやっぱり痛いです。 ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。 先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長谷部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
やまだクリニック 兵庫県川西市栄町12-8 三宝クリニックビル6F
清和台うえだ皮膚科 兵庫県川西市清和台東3-1-8
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
笹井皮フ科 兵庫県川西市栄町10-1-202
安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ