スマートフォン版はこちら

自衛隊阪神病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊阪神病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「自衛隊阪神病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0024
住所 兵庫県川西市久代4-1-50
電話番号 072-758-8440
診療科目 内科精神科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊阪神病院 の近隣にある病院のご紹介です。

どひ整形外科 兵庫県川西市小花2-7-1 シャンテ川西2F
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
イセキ内科クリニック 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
坂本医院 兵庫県川西市大和東3-5-2
橋本整形外科医院 兵庫県川西市多田桜木1-2-15 MTサンハイム2F
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
栗崎整形外科 兵庫県川西市萩原台東2-110


おすすめ病院の口コミ

  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • ひなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    朝起きたら頬と口の周りがただれて赤くなっていました。かゆみもひどく、メイクができないので会社を休んで病院へ行こうと思いました。長谷部クリニックが予約なしでも見てくれるということでしたが、待ち時間がかかりますと電話で教えてくださったいたので、本などを持って病院へいけたため待ち時間も苦ではありませんでした。スタッフさんの対応も親切で、パウダールームなどもあり、すごくよかったです。
  • マドさん
    長谷部クリニック 口コミ
    とにかく丁寧に話を聞いてくれます。納得いくまで説明してくれるので
    本当に頼れる先生だと思います。その分診察時間が少し長めになる時もありますが
    それだけ真剣だと伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊阪神病院の口コミ詳細ページ上部へ