スマートフォン版はこちら

五反田ファインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五反田ファインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「五反田ファインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田7-16-3 カトウビル3F
電話番号 03-6426-7070
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五反田ファインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやしクリニック 東京都品川区大井4-5-7
あじさい診療所 東京都品川区東中延1-1-7
おりしきみつるクリニック 東京都品川区東大井2-19-11
源明クリニック 東京都品川区二葉3-1-16
千葉内科歯科クリニック 東京都品川区二葉2-2-2
たかせクリニック 東京都品川区西品川1-10-1 高浜レジデンス105
クリニック飯塚 東京都品川区西五反田8-1-10 小沢西五反田ビル5F
東品川クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル3F
森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五反田ファインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ