スマートフォン版はこちら

村上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「村上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0016
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原2-2-66
電話番号 06-6709-1195
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

毛受医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-1
みのりクリニック 大阪府大阪市平野区平野北1-9-8 武陵平野駅前医療複合ビル2F
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
平井診療所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
おおあらクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-24
酒井診療所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-7-55 サンビレッジ1F
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
あかばねクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-4-6 ダイエー長吉店駐車場ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ