スマートフォン版はこちら

しもつけ腎・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもつけ腎・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「しもつけ腎・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0502
住所 栃木県下野市下古山3300-5
電話番号 0285-32-6681
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもつけ腎・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
若草クリニック 栃木県下野市緑2-3291-1
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
大柳内科・眼科 栃木県下野市下古山294-4
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
小山富士見台病院 栃木県下野市柴1123
藤原整形外科 栃木県下野市下古山3378-1


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • eijiさん
    双葉クリニック 口コミ
    病院は待ち時間が少なく、先生や看護師さんの対応もよく、丁寧に診察してもらいました。
    先生と看護師さんはベテランで、比較的安心できる病院だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもつけ腎・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ