スマートフォン版はこちら

三村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「三村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0014
住所 千葉県松戸市小金3 高橋ビル7F
電話番号 047-345-5505
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤医院 千葉県松戸市大金平2-108-1
平岡クリニック 千葉県松戸市新松戸3-282 リリーフパートナーズ2F
北小金クリニック 千葉県松戸市小金16-5
三和病院 千葉県松戸市日暮7-379
内科小児科岡田医院 千葉県松戸市小金きよしケ丘2-20-8
吉田医院 千葉県松戸市常盤平2-5-11
中澤外科胃腸科歯科 千葉県松戸市三矢小台2-17-8
八柱腎クリニック 千葉県松戸市日暮1-15-1
新松戸診療所 千葉県松戸市新松戸4-2-2 エス・エフ新松戸ビル1F
常盤平おひさまクリニック 千葉県松戸市常盤平2-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • ババロアさん
    おゆみの診療所 口コミ
    とっても優しく診断してくれました
    そのお陰で無事なおりました
    ぜひ行ってみてほしいです
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ