スマートフォン版はこちら

三和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「三和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮7-379
電話番号 047-712-0202
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,放射線科,アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

けやきトータルクリニック 千葉県松戸市新松戸3-114
一条会クリニック 千葉県松戸市大橋415-1
松戸呼吸器内科クリニック 千葉県松戸市上本郷2674-8-1F
秋山ハートクリニック 千葉県松戸市秋山68-1
みやた皮膚科クリニック 千葉県松戸市松戸1147 涌井ビル5F
栗原医院 千葉県松戸市根本453
コスモ松戸クリニック 千葉県松戸市松戸1333-1-110
新東京クリニック松飛台 千葉県松戸市串崎南町27
しいの木クリニック 千葉県松戸市小金3 高橋ビル7F
とちの樹メディカルクリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町26


おすすめ病院の口コミ

  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
  • ももさん
    こいで内科消化器科クリニック 口コミ
    よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和病院の口コミ詳細ページ上部へ