スマートフォン版はこちら

八柱腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八柱腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「八柱腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮1-15-1
電話番号 047-311-6311
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八柱腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科クリニック 千葉県松戸市新松戸6-125
小板橋病院 千葉県松戸市和名ヶ谷1313-1
医療法人社団寛洋会秋山クリニック 千葉県松戸市常盤平2-14-9
タカハシクリニック 千葉県松戸市幸田2-72
松戸中部クリニック 千葉県松戸市松戸2090
新東京病院 千葉県松戸市和名ケ谷1271
菊池医院 千葉県松戸市二ツ木1433
かおり小児科 千葉県松戸市常盤平5-12-6 第一泉ビル2F
三村整形外科 千葉県松戸市小金3 高橋ビル7F
内藤医院 千葉県松戸市栄町2-106-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • ---さん
    岡田病院 口コミ
    柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八柱腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ