スマートフォン版はこちら

三菱電機伊丹診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三菱電機伊丹診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「三菱電機伊丹診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0001
住所 兵庫県尼崎市塚口本町6-9-22
電話番号 06-6497-8060
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三菱電機伊丹診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北村クリニック 兵庫県尼崎市塚口町6-20-13
樋口胃腸病院 兵庫県尼崎市昭和通1-17-6
合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
くさか医院 兵庫県尼崎市東園田町6-104-10
にしむら胃腸科外科医院 兵庫県尼崎市神田南通2-35-1
潮江診療所 兵庫県尼崎市下坂部1-7-7
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
吉田整形外科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル2F
山根整形外科・外科 兵庫県尼崎市菜切山町3


おすすめ病院の口コミ

  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • 種族暇人さん
    西神戸医療センター 口コミ
    私の息子が夜中、急に熱を出し、西神戸医療センターに連れて行きました。その当時はインフルエンザが流行っておりましたので、専用の部屋で待たされたのですが、待ち時間も長くなく、すぐに診察していただけました。待っていた部屋もとてもきれいで、明るい雰囲気だったのが、良かったです。院内もとても広く清潔そうでした。先生方も、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心したのを覚えています。結局やはりインフルエンザだったのですが、その時の先生の説明も、薬や病状のことだけでなく、食事のアドバイスなども教えていただき、ありがたかったです。
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三菱電機伊丹診療所の口コミ詳細ページ上部へ