スマートフォン版はこちら

くさか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「くさか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町6-104-10
電話番号 06-6491-1001
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒトラ外科病院 兵庫県尼崎市若王寺3-14-30
戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
池田医院 兵庫県尼崎市塚口本町2-21-25-101
すずき整形外科 兵庫県尼崎市浜2-24-16 サニープラザ1F
臼井医院 兵庫県尼崎市東園田町6-121-8
大隈整形外科 兵庫県尼崎市西立花町5-1-6
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
わたや整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町7-4-12-3F
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
酒井医院 兵庫県尼崎市七松町2-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさか医院の口コミ詳細ページ上部へ