スマートフォン版はこちら

とちの樹メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 松戸市の病院 > とちの樹メディカルクリニック

とちの樹メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「とちの樹メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0083
住所 千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町26
電話番号 047-330-8227
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とちの樹メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆるこ さん / 2012/08/01
主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。 まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。 WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。 感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。 診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、 TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。 先生、看護師さんはとても感じがいいです。
 
 


 

とちの樹メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

けやきトータルクリニック 千葉県松戸市新松戸3-114
ほっち医院 千葉県松戸市松戸2044
あおぞら診療所 千葉県松戸市緑ヶ丘2-357
松戸外科内科眼科クリニック 千葉県松戸市上本郷2674-8
新松戸中央総合病院 千葉県松戸市新松戸1-380
六高台内科胃腸科クリニック 千葉県松戸市六高台2-18-4
六高台内科胃腸科クリニック 千葉県松戸市六高台2-18-4
三和病院 千葉県松戸市日暮7-379
黒沢外科胃腸科医院 千葉県松戸市小金原7-8-5
岡村胃腸科外科 千葉県松戸市牧の原1-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • masa866さん
    国立国際医療研究センター国府台病院 口コミ
    祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず
    夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。
    夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、
    気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。
    呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
  • おすのさん
    東葛病院 口コミ
    怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とちの樹メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ