スマートフォン版はこちら

けやきトータルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやきトータルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「けやきトータルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0034
住所 千葉県松戸市新松戸3-114
電話番号 047-309-2299
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,内科,皮膚科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやきトータルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005
ながと内科・皮膚科クリニック 千葉県松戸市小金原4-9-19
塩川小児科医院 千葉県松戸市常盤平5-20-7 中山ビル2F
シャルムクリニック 千葉県松戸市秋山68-12
内藤医院 千葉県松戸市栄町2-106-2-1F
八柱みどりの整形外科 千葉県松戸市日暮1-17-1
日本大学松戸歯学部付属病院 千葉県松戸市栄町西2-870-1
さかの整形外科クリニック 千葉県松戸市下矢切136-2
柳澤医院 千葉県松戸市古ケ崎803
清仁会クリニック 千葉県松戸市日暮2-3-15 グリーンプラザ八柱第一1F


おすすめ病院の口コミ

  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • ももさん
    千晶こどもクリニック 口コミ
    いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。
    ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。
    子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやきトータルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ