スマートフォン版はこちら

タケダクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タケダクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「タケダクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8216
住所 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町608 日本生命京都三哲ビル3F
電話番号 075-365-1300
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タケダクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田クリニック 京都府京都市下京区塩小路通東洞院東入東塩小路町547-3 明石屋ビル2F
梅鉢医院 京都府京都市下京区油小路通綾小路下る風早町570
京都駅前武田透析クリニック(透析専門) 京都府京都市下京区木津屋橋通新町西入東塩小路町606-3-2 三旺京都駅前ビル5F・6F
循環器内科・内科まつばらクリニック 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町21
熱田内科クリニック 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル3F
崇仁診療所 京都府京都市下京区上之町38
たかはしクリニック 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1-1
青木医院 京都府京都市下京区西七条南衣田町58
島原病院 京都府京都市下京区小坂町7-4
大岩医院 京都府京都市下京区西洞院通六条下る東側町513


おすすめ病院の口コミ

  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • 良子さん
    青木小児科医院 口コミ
    阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • まなさん
    西尾医院 口コミ
    初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。
    私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タケダクリニックの口コミ詳細ページ上部へ