スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8884
住所 京都府京都市下京区西七条南衣田町58
電話番号 075-313-7038
診療科目 脳神経外科,小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

love さん / 2012/08/13
毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
 
 


 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川島医院 京都府京都市下京区西七条西八反田町86
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
横江医院 京都府京都市下京区大宮通松原下る上五条町396
第二南診療所 京都府京都市下京区東中筋通花屋町下る柳町332
岡崎医院 京都府京都市下京区中堂寺前田町8
中西医院 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町220-3 オグシビル4F
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
康生会クリニック 京都府京都市下京区油小路通下魚ノ棚下る油小路町277
康生会クリニック 京都府京都市下京区油小路通下魚ノ棚下る油小路町277


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • makiさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    先生が冷たい印象ですね。
    自信があるのか知りませんが。一言一言言い方がキツイ様に感じました。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ