スマートフォン版はこちら

田中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「田中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
電話番号 03-3786-8353
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西五反田整形リウマチクリニック 東京都品川区西五反田1-7-1
ドクターナカムラ武蔵小山医院 東京都品川区荏原3-7-12 キューブ荏原101
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
海野医院 東京都品川区戸越4-3-17
西五反田クリニック 東京都品川区西五反田5-13-7
アーバンクリニック池田山 東京都品川区東五反田4-11-6
酒寄医院 東京都品川区東大井2-26-3
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
佐川医院 東京都品川区南大井4-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • あざを消して貰いましたさん
    五本木クリニック 口コミ
    太ももにあったあざを消して貰いました。
    履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
    ずっと行けてなかった海にも行けました♪
    先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ