スマートフォン版はこちら

井上耳鼻いんこう科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上耳鼻いんこう科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「井上耳鼻いんこう科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0816
住所 京都府舞鶴市字伊佐津319
電話番号 0773-76-3325
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上耳鼻いんこう科 の近隣にある病院のご紹介です。

本河医院 京都府舞鶴市字浜758
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
土屋耳鼻咽喉科医院 京都府舞鶴市字北田辺三の丸1-7


おすすめ病院の口コミ

  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • チェリーさん
    井福ペインクリニック 口コミ
     この若さでこの技量!7000例をはるかに越える硬膜外脊髄後根神経ブロックの腕は確かですね。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上耳鼻いんこう科の口コミ詳細ページ上部へ