スマートフォン版はこちら

真理子こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真理子こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「真理子こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8172
住所 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599
電話番号 075-241-4723
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真理子こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たて内科クリニック 京都府京都市中京区東洞院通二条上る壺屋町524 コンフォール御所南1F
京都市立病院 京都府京都市中京区壬生東高田町1-2
家森クリニック 京都府京都市中京区両替町押小路上ル金吹町461 烏丸御池メディカルモール2-B
モリタニクリニック 京都府京都市中京区寺町三条下る永楽町224 とーベえビル4F
京都市こころの健康増進センター診療所 京都府京都市中京区壬生東高田町1-15
観音町クリニック 京都市中京区 烏丸蛸薬師上る七観音町637 カーニープレイス四条烏丸4階
六角田中医院 京都府京都市中京区六角通東洞院東入滕屋町183-1 オフィス5-303
瀬戸クリニック 京都府京都市中京区新烏丸通夷川上る少将井町245-2烏丸梅田ビル3F
烏丸御池中井クリニック 京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町546 都ビル5F
むらた医院 京都府京都市中京区壬生下溝町60-12(西新道高辻ビル)


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • かめこさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目2人目ともにこちらで出産しました。
    本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。
    ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。
    面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。
    近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • ☆さん
    京都武田病院 口コミ
    京都の武田病院は待ち時間も短かく、待合室も広いので体調の悪い時でもゆっくりと待てます。看護師さんや先生の愛想もよく診察もわかりやすくパソコンを使って、説明してもらえます。建物もきれいで医療機器も最新ですので、安心して受診できます。診察室も広く雰囲気も明るいです。新館と旧館があるので場所は少し移動しないといけませんが歩いても1分ほどですので苦にはなりません。大きな病院なので本当におススメの医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真理子こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ