スマートフォン版はこちら

まつもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「まつもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1501
住所 滋賀県高島市新旭町旭870-20
電話番号 0740-25-8201
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
宮本整形外科クリニック 滋賀県高島市安曇川町中央3-2-22
マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
藤井医院 滋賀県高島市今津町南新保514-1
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3


おすすめ病院の口コミ

  • ともえさん
    えとうクリニック 口コミ
    両親が胃カメラをしていただきました。
    胃カメラは苦しいと思っていたそうですが
    こちらは鼻からの胃カメラで
    思っていたよりずっと楽だったそうです。
    また先生も看護師さんもとても優しく
    リラックスできたそうです。
    駐車場も広いので自分もここにかかろうと
    思いました。

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • まこさん
    ハピネスバースクリニック 口コミ
    ハピネスバースさんにお世話になった者です。こちらのクリニックはまず駐車場が広いです。これは面会にこられる方も嬉しいポイントです。又、入り口を入ってすぐに受付なのですが、隅々まで掃除が行き届いており、とても美しいです。来客用のお手洗いも綺麗で、全体的に清潔な印象でした。入院用の部屋は全て個室になっており、花の名前のお部屋で可愛い印象ですね。おやつの時間があるのと、アロママッサージがあるのが自分にとっては嬉しいポイントでした。またお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ