スマートフォン版はこちら

湖西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湖西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「湖西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1533
住所 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
電話番号 0740-25-2539
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湖西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
藁園本多医院 滋賀県高島市新旭町太田888-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
土田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湖西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ