スマートフォン版はこちら

あだち皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「あだち皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0808
住所 愛知県名古屋市守山区花咲台1-801
電話番号 052-739-3577
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野外科 愛知県名古屋市守山区村合町126
阿久津ヒフ科 愛知県名古屋市守山区廿軒家5-7
後藤皮膚科 愛知県名古屋市守山区西川原町43
いずみが丘クリニック 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
こでまりクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡2-4-7
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
福島皮フ科 愛知県名古屋市守山区白山2-203
佐藤医院 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • mikannさん
    桑山産婦人科・眼科 口コミ
    待ち時間は予約してあっても長いです。1?2時間は覚悟して行くことです。先生の説明は大変丁寧で親切です。看護師さん、受付の人もみんな優しく丁寧で分からないことがあれば聞けば親切に答えてくれます。待合室には月曜日以外は保育士さんがいるので上の子がいる人は無料でみてもらうことができます。入院はすべて個室で、料理もおいしくて快適です。おっぱいマッサージをしてくれたり、赤ちゃんの抱きかた、ベビーマッサージ、マタニティではヨガ、ビクス、アフターもヨガ、ビクスがあります。もちろんその間も無料で保育可能です。産後には子供が1歳になるまで、お茶会があり500円でいろいろ相談にのってもらったり、お菓子や飲み物をもらいながらの会があり、最後にはお菓子等をもらえました。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ