スマートフォン版はこちら

あだち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「あだち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0021
住所 東京都目黒区東が丘2-14-1
電話番号 03-5779-0810
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中目黒四家クリニック 東京都目黒区上目黒1-18-4 セルジエ3F
松井内科クリニック 東京都目黒区上目黒2-9-24
麗華クリニック 東京都目黒区中根2-13-11 コンパウンド中根2F
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
伴内科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-11-16
あおば医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
山の上診療所 東京都目黒区上目黒3-22-7
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
阿藤クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-13 パステルハイム403
中目黒クリニック(透析専門) 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • 白ごまさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    女子医大の建物内にあるのではなく、膠原病リウマチ通風センターだけの独立した建物で、リウマチ患者が座りやすい椅子がおいてあります。建物全部がリウマチ患者が楽なように作ってあるのだと思います。患者の立場に立った診療をして下さるセンターです。リウマチが進行すると動きが制限されるので、一般の病院の設備では検査するのも大変(患者が)だったりしますが、ここの看護士さんや技師さんはは 患者が「立てない」とか「曲げられない」状態が当たり前と接してくれるのでレントゲンひとつでも寒くも痛くもなく。気も楽です。リウマチが進むと一般の病院では(たとえ風邪でも)怖がって診てくれないんですが、ここの先生は風邪とか膀胱炎でも嫌な顔をしないで診てくれます。安心感のある病院です。
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ