スマートフォン版はこちら

みはま香取クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みはま香取クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取市の病院、「みはま香取クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 287-0041
住所 千葉県香取市玉造2-9-3
電話番号 0478-52-0011
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みはま香取クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 小見川総合病院 千葉県香取市南原地新田438
松浦医院 千葉県香取市佐原イ2907-1
布施外科医院 千葉県香取市佐原イ66
山野病院 千葉県香取市佐原イ3416
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
篠塚医院 千葉県香取市三ノ分目255-7
佐原泌尿器クリニック 千葉県香取市谷中671-1


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
  • 小春さん
    三上眼科医院 口コミ
    わたしの自宅から少し離れていましたが、たまたま見た看板を頼りに受診してみると、女性のお医者さんだったので、同性の安心感がありました。先生の感じも良かったです。住宅地の中にあるので、一見わかりずらいためか、わたしが来院するときはいつも空いていて待ち時間が無いのが良かったです。ドライアイで罹ったのですが、薬で根治できるものではないので、症状を軽減してもらっただけで満足しています。引っ越しをしなかったら、ずっと罹っていたと思います。
  • 辰銀さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    ドクターは、昼食もとらずに頑張っている。お若い方が多く、決断が速いが、注射が通うたびに良くなる成長ぶりを感じる。看護師もよく払いている姿をみる。一般事務職の患者に対する接遇が今一。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みはま香取クリニックの口コミ詳細ページ上部へ