スマートフォン版はこちら

国民健康保険 小見川総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 小見川総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取市の病院、「国民健康保険 小見川総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-0332
住所 千葉県香取市南原地新田438
電話番号 0478-82-3161
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 小見川総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ジロコ さん / 2011/10/03
総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
 
 


 

国民健康保険 小見川総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐原中央病院 千葉県香取市佐原ロ2121-1
榊原医院 千葉県香取市佐原イ750
あいざわクリニック 千葉県香取市佐原イ2403-1
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
松浦医院 千葉県香取市佐原イ2907-1
篠塚医院 千葉県香取市三ノ分目255-7
千葉県立佐原病院 千葉県香取市佐原イ2285
山野病院 千葉県香取市佐原イ3416
浅野耳鼻咽喉科医院 千葉県香取市北3-12-13
本多病院付属外来診療所 千葉県香取市小見川161


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    安藤病院 口コミ
    安藤病院は行徳駅前から徒歩4分くらいのところにある医院です。我が家ではおもにインフルエンザなどの予防接種のときに家族総出でお世話になっております。待ち時間も長くなくスムーズに診察をおこなっていただけるので病気でなく予防接種でかかる場合などには長時間の滞在はできれば避けたいのでそういう意味でもとてもたすかっております。先生はいろいろいらっしゃるようなので受け持たれる方にもよると思いますが子供がこわがらないようさっと注射などしていただけました。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックは、女医の先生が診察してくれます。胃腸科をメインの診察としていますが、ちょっとした風邪や具合の悪い時に診察してもらうこともできますし、女性が行く場合、相談しやすい面もあるので、女性が行くのはとてもお勧めします。病院内もとても清潔にしており、たいへん掃除が行き届いていると思います。2階に入院患者がおり、主に高齢者の方々が多いですが、看護師さんや介護士さんの丁寧な対応が伺えました。
  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 小見川総合病院の口コミ詳細ページ上部へ