スマートフォン版はこちら

さくらクリニック・松戸の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック・松戸

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「さくらクリニック・松戸」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2232
住所 千葉県松戸市和名ケ谷1424-22
電話番号 047-312-7600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック・松戸 の近隣にある病院のご紹介です。

菅原整形外科 千葉県松戸市紙敷458
橋本内科クリニック 千葉県松戸市根本14-2 パークスカイタワー松戸1F
桧山外科胃腸科 千葉県松戸市大谷口356
三和病院 千葉県松戸市日暮7-379
忠明堂クリニック 千葉県松戸市南花島3-45-6-103
五香病院 千葉県松戸市五香8-40-1
菊池医院 千葉県松戸市二ツ木1433
八ヶ崎医院 千葉県松戸市八ケ崎3-66-1
松戸タワークリニック 千葉県松戸市松戸1139-2 ライオンズ・ステーション・タワー松戸3F
丹野内科・循環器科 千葉県松戸市本町12-15 パップス松戸ビル501


おすすめ病院の口コミ

  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • 3104さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    名戸ヶ谷病院は多数の診療科がありますが、私は耳鼻科にお世話になっております。先生のお人柄に惹かれ、かかりつけ医にさせて貰ってます。物腰丁寧なしゃべり口調に安心し、小さな不安も質問してしまいますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に優しく答えてくれます。もちろん診断や治療も的確で安心です。長期にわたって経過観察が必要な病気ですが、次回の予約を私の都合に合わせて入れて下さるので、診察時の待ち時間が少ないのも魅力のひとつです。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • きゅーりさん
    君津中央眼科 口コミ
    コンタクトを入れられないくらいに、急に眼が乾燥してしまったので、急いでこちらの病院に来ました。先生は年配の方ですが、とても安心して治療を受けることができました。平日に行ったので、患者さんも年配の方が多かったですが、騒がしいという事も無く、普通に受診することができました。初診で行ったのですが、すぐに診てもらえましたし、症状もすぐに伝わったので、ちょっと入りづらい感じですが、安心できる先生だと思いますのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニック・松戸の口コミ詳細ページ上部へ