スマートフォン版はこちら

筑波総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2622
住所 茨城県つくば市要65
電話番号 029-877-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波総合クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2013/04/24
先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。 やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。 解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
もぎゅ さん / 2012/06/01
一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
 
 


 

筑波総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1
柴原医院 茨城県つくば市吉沼1151
飯田医院 茨城県つくば市沼田101
筑波こどものこころクリニック 茨城県つくば市春日3-1-1 つくばクリニックセンタービル4F
池野医院 茨城県つくば市高野台2-16-8
ホームクリニックつくば 茨城県つくば市稲荷前31-2-104
広瀬医院 茨城県つくば市北条85
筑波技術大学保健科学部附属東西医学統合医療センター 茨城県つくば市春日4-12-7
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
いなおかクリニック 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ