スマートフォン版はこちら

柴原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「柴原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2617
住所 茨城県つくば市吉沼1151
電話番号 029-865-0511
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

串田医院 茨城県つくば市大字上郷2783-1
並木内科クリニック 茨城県つくば市並木4-4-2-203
おがわ内科 茨城県つくば市花島新田5-11 みどりのメディカルモール1F
鈴木医院 茨城県つくば市大字栗原757
林医院 茨城県つくば市大字北条19-2
加納医院 茨城県つくば市大字花室860
つくば学園クリニック 茨城県つくば市東新井21-8
中嶋こどもクリニック 茨城県つくば市苅間篠前1620-7
竹園ファミリークリニック 茨城県つくば市竹園2-8-19
筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • わんこちゃん1122さん
    緑クリニック医院 口コミ
    3週間お世話になりました。うたってはいませんが、ここでの治療は自己治癒力を使った治療がメインでありました。今回手失神でお伺いしました。湿潤療法で3週間行いましたが良化せず、先生お手上げだったようでほかの病院行くよう進められました(笑)先生のお話では、こちらの診察は、軽い火傷などの重度ではない方、地元の慢性化している症状に対応はできるとのことでした。強い薬などは使わず、自己治癒力を使った治療を受けたい方にはお勧めです。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴原医院の口コミ詳細ページ上部へ