スマートフォン版はこちら

うちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
気仙沼市の病院、「うちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 988-0066
住所 宮城県気仙沼市東新城1-6-13
電話番号 0226-23-0087
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おだか医院 宮城県気仙沼市田中前4-10-2
猪苗代病院 宮城県気仙沼市南町1-3-7
あいざわクリニック 宮城県気仙沼市東新城2-9-1
小野医院 宮城県気仙沼市唐桑町宿浦405-8
中原クリニック 宮城県気仙沼市田谷1-2
鈴木医院 宮城県気仙沼市長磯原ノ沢50-2
村岡外科クリニック 宮城県気仙沼市田中前4-4-7
大島医院 宮城県気仙沼市高井215-2
気仙沼市立病院 宮城県気仙沼市田中184
おだか医院 宮城県気仙沼市田中前4-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • dick mitsubishiさん
    矢内外科医院 口コミ
    以前、娘が部活動中の事故で顔に裂傷を負って矢内外科医院に担ぎこまれました。突然の事で慌てて駆けつけたのですが、大ベテランといった風格の先生は事もなげに治療をすませ、大丈夫だからと仰っていました。場所が場所だけに心配していたのですが、現在はキレイに痕もほとんど残らず治りました。後日、娘が言うには、怪我と流血でパニックだったのが、先生の落ち着いた様子と「大丈夫だよ」の一言で気持ちがだいぶ落ち着いたと言っていました。仙台市内でも老舗といってもいい矢内外科医院ですが、長く近隣に愛され続けるのは、やはり理由があるのだなと思いました。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • やっちゃんさん
    多賀城眼科 口コミ
    医者の対応・言葉遣いが感じ悪いです。最悪です。
  • キクリンさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    私がお世話になったのは、父が震災で避難先から入院したためです。私が住んでいる所からすこし離れているので普段はあまり行かない地域のためその時がはじめてでした。土地勘もないので、入院に必要なものを買える店舗などを詳しく教えていただきました。大きい病院なのでエレベーターにおりくちが2ヶ所あったのも驚きでした。私がわからない事もわざわざ電話で問い合わせも私にかわりして頂きました。おどおどしていた私に優しく教えて貰い助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ