スマートフォン版はこちら

大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
気仙沼市の病院、「大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 988-0613
住所 宮城県気仙沼市高井215-2
電話番号 0226-28-2603
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三峰病院 宮城県気仙沼市松崎柳沢216-5
小松クリニック 宮城県気仙沼市東八幡前270-6
猪苗代病院 宮城県気仙沼市南町1-3-7
気仙沼市立本吉病院 宮城県気仙沼市本吉町津谷明戸222-2
小野医院 宮城県気仙沼市唐桑町宿浦405-8
森田医院 宮城県気仙沼市八日町1-4-1
葛内科胃腸科医院 宮城県気仙沼市仲町2-6-13
小野寺医院 宮城県気仙沼市赤岩五駄鱈76-1
宮城県子ども総合センター附属診療所気仙沼診療室 宮城県気仙沼市東新城3-3-3
気仙沼市立本吉病院 宮城県気仙沼市本吉町津谷明戸222-2


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、看護士さんや受付の方も感じがとてもイイです。
    子供の事を良く覚えてくれていて「お姉ちゃんは良くなった?」と弟に聞いてくれたりしますし。

    子供から風邪などうつった時、親も一緒に診察してもらえるしく点滴もしてくれたり薬も頂けて忙しいママには本当に助かります。

    以前は他の病院に通っていて、いつも症状が悪化して1カ月以上症状が改善されないままかわいそうな思いをさせていたんですが、あいかわ小児クリニックに通うようになってからは症状がひどくても1週間目で少し落ち着きますし、吸入や鼻水も吸ってくれるし本当に助かります。

  • のりっぺさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院は先生や看護婦さんもベテランなので安心感があります。とても気さくな病院なので相談もしやすいです。待ち時間が少ないので子供も飽きずに見てもらえます。診察後にそのまま薬をもらえるので薬局に行かずに済みます。うちの子は6歳で通常だと粉薬を出されて飲むのに一苦労ですが、シロップ薬をもらえてとても喜んでいます。石巻駅からも近いので便利。津波で被害を受けたと思いますが早くに復興し再開していました。
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • villaさん
    石橋皮膚科クリニック 口コミ
    石橋皮膚科クリニックは地下鉄長町駅と長町一丁目駅のほぼ中間に位置している便利な立地であり、どんな年齢の方でもアクセスしやすい病院です。この病院の特徴は、来院して診察予約すればずっと病院で待っている必要はない点です。そのため予約して戻ってくれば優先して入れてもらえるので、他の用事を済ませることができます。男の先生ですが、とても面白い方で診察の際とても和やかな雰囲気になるので、お子さんがおられる方にはうってつけのクリニックです。診察では病状について専門的なことまで教えてくれるので信頼できます。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島医院の口コミ詳細ページ上部へ