スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)(6/6)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

T さん / 2014/08/05
メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。 こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。 治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。 スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
みか さん / 2014/03/30
患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。 いつも患者がいるイメージです。 患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。 まず治療が痛くないですし。 会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
子どもがお世話になりました。 さん / 2013/12/09
怖がりな子なので、できるだけ痛くない歯医者さんをと探していたのですが、まったく痛くなかったようです(*^^)v 先生も優しく接してくださいました(*^_^*) 本人も歯医者に行く前は怖がってビービー泣いていたのに、帰る時には「痛くなかったから平気!」とケロっとしていて、とりあえず通院はしてくれそうです。 お子さんの歯医者にお困りのママさん多いと思いますが、こちらはいいと思います。
さやか さん / 2013/11/19
職場の近くの歯医者です。 夜20時まで診療しているので、仕事終わりにも通いやすく助かっています。土曜日は午前中のみの病院も多い中、夕方まで診療している為、平日仕事が忙しい週も通いやすいです。 また24時間WEB予約が可能な点も、予約が取りやすく便利です。
なつばっぱ さん / 2013/09/12
虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。 麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。 先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。 しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。 10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
審美歯科でお世話になりました。 さん / 2013/08/11
他にも2件相談に行ったのですが、こちらの先生の治療内容の説明が一番分かりやすく、 治療の進み方についても明確でした。受付の対応もすごく良かったので。 先生と相談しながら、セラミック治療を行っています。保険外の治療なので、 具体的にメリット、デメリットを説明していただいたうえで こちらが決断出来るところが凄くいいです。 弟が通っていた歯医者さんは保険外治療の時、ガツガツ営業されるところもある様なので(;^ω^)
春麗 さん / 2013/07/15
ここの先生はとても患者思いで優しいです。 虫歯の治療も痛くないか確認しながらやってくれるし、 治療が終わったあとも他の虫歯がないかしっかり見てくれます。 子供も高齢者の方も多くて、患者さんの年齢が幅広いですね。 地元の皆さんに愛されてる歯医者さんです!^^
YURI さん / 2013/06/17
駅から徒歩五分。行きやすく丁寧で痛くない。虫歯だけじゃなくて歯茎のこと、治療後のケアまでアドバイスしてくれるので、健康な歯を保てるし、痛くないので、少しでも歯に違和感を感じたら行くようになった。
かもめのジョナサン さん / 2013/04/25
口の中をカメラで写して、モニターで治療箇所を見せてもらいながら説明してもらいました。素人の自分にもわかりやすい言葉で説明してもらえるので、安心して治療にのぞめます。痛くないですよね? と聞くと「痛くありません」と即答で返ってくるのも安心でした。本当に痛くなかったです。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 51〜59件 (全59件) |  2  |  3  |  4  |  5  | 6 |

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ