スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)(5/6)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひい さん / 2015/10/19
ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。 近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。 歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
あかり さん / 2015/09/12
私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。 小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。 あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
さん / 2015/08/20
歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした! 私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。 私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
トヨママ さん / 2015/07/05
痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。 歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。 治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。 本当にいい歯医者さんだと思います。
hideichi さん / 2015/06/09
虫歯治療をお願いしました。 痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。 痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。 ありがとうございました。
さん / 2015/05/12
虫歯治療の評判がいいので通院しました。 評判通り痛みもなく、先生やスタッフのみなさんの対応も親切で、通ってよかったと思える歯医者さんでした。 患者さんがたくさんいるのも納得でした。
亜希子 さん / 2015/02/18
先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。 結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。 えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。 こどもさん多い理由も分かります。
Shinji さん / 2014/11/20
現在は定期的に通っています。 見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。 歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。 口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。 受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
さん / 2014/11/01
引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。 口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。 参考にして正解でした。 先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。 親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。 実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、 もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。 血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。 痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
YK さん / 2014/09/21
治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。 書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。 スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。 平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。 私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。 あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
 

口コミを投稿する

 

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ