スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)(4/6)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みみ さん / 2016/08/10
歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。 差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。 値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
あさこ さん / 2016/07/19
知覚過敏で悩んでいたので相談しに伺いました。 受付の方も先生も優しく丁寧なのが好印象でした。 知覚過敏用の歯磨き粉を使っても効果がなかったことを伝え、いろいろと相談した結果レーザーで治療することにしました。 レーザーで歯を強化することで痛みを感じなくなるとのことで、一回治療しただけでもすぐに効果が分かったので驚きました! 治療も痛くなくて良かったです。
Nook さん / 2016/06/25
前に通っていた歯医者さんの先生が愛想もなく説明もほとんどないまま治療する先生だったので、病院を変えようと思いこちらに伺いました。 こちらの先生は優しく丁寧に診察してくださり、治療内容もしっかり説明してもらえるので安心しました。これからお世話になろうと思います。
雄一 さん / 2016/05/21
保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。 白く輝いている歯ってやっぱり最高です! 保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。 今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
sasa さん / 2016/04/11
子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。 私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。 先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
博美 さん / 2016/03/16
痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。 私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。 「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。 着々と治っていく歯に感動です。
くみ さん / 2016/02/17
口内炎が3つ出来た時お世話になりました。 大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。 レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。 短期間で治ったので感謝です。 また出来たらお願いします。
みみ さん / 2016/01/13
子供2人がお世話になっています。 虫歯治療をしてもらったのが通院のきっかけで、今では予防歯科に通い虫歯ができなくなってきました。 優しい先生方の指導のおかげで子供たちもしっかりと歯磨きをするようになりました。 感謝しています。
れい さん / 2015/12/04
うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。 痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。 しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。 通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
順子 さん / 2015/11/18
歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。 どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。 見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ