スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院の口コミ (全59件)(3/6)

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
電話番号 03-3888-1951
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

くりすてぃぬ さん / 2017/07/18
放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。 先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。 悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
ホリタン さん / 2017/05/10
娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。 娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。 ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。 血も出ず痛くもなかったようです。 くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
ちーどりー さん / 2017/04/21
歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。 ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
はぎお さん / 2017/03/22
矯正を始めようと思い、先日お話を聞いてきました。費用のこともしっかり教えてもらえたので安心しました。 滑舌が悪いのも歯並びのせいだということが分かり、来月から早速矯正を始めることに決めました。お話しやすくてとても良い先生でした。
たら さん / 2017/02/08
特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。 本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
ますみ さん / 2017/01/20
セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。 やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。 せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。 食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
hiromi さん / 2016/12/01
歯茎から出血が続いたので診てもらいました。 上手に磨けていなかったようで、歯肉炎になっていると診断されました。 歯と歯茎の間をよく磨くように指導していただきました。軽度だったので、クリーニングしてもらって終了。 お話しやすい先生でした。
mumu さん / 2016/11/18
しばらく歯医者さんに行っていなかったので、歯石取りと虫歯チェックに行きました。 初期の虫歯が見つかりサッと処置してくれました。手際が良く待ち時間もないので短時間で終わりました。
瀬戸 さん / 2016/10/16
子供の歯並びが悪く、矯正するために伺いました。 矯正のメリット・デメリットを隠さず教えてくれたのが好印象でした。 事実を教えてもらった方が心の準備ができるからです。 まだ矯正途中ですが、少しずつ歯並びが綺麗になって診察の度に先生が褒めてくださるのが嬉しいようです。
Junko さん / 2016/09/18
歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。 それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました! 詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
 

口コミを投稿する

 

あらい歯科医院の口コミを見るページ上部へ