スマートフォン版はこちら

オアシス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オアシス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「オアシス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-47-7 マルエツかまた店2F
電話番号 03-3737-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オアシス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまね歯科医院 東京都大田区田園調布3-14-12
味方尚之歯科診療室 東京都大田区西蒲田7-61-1
平尾歯科クリニック 東京都大田区東雪谷2-22-18-101
まごめファミリー歯科 東京都大田区北馬込2-29-1 ゴールデンチャイルド馬込1F
南六郷歯科クリニック 東京都大田区南六郷3-8-14 小泉ビル1F
北村歯科 東京都大田区上池台5-33-5
下丸子駅前歯科クリニック 東京都大田区下丸子3-6-6
宮沢歯科医院 東京都大田区多摩川1-7-11
大志歯科医院 東京都大田区鵜の木2-16-8
浩司デンタルクリニック 東京都大田区東馬込1-23-4


おすすめ病院の口コミ

  • HIちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてで不安な気持ちもありましたが、笑顔で対応して下さり、痛くないですか?とか何度もお声かけをして下さったところ。最初、入口に入ったところで受付の方が笑顔だったのでほっとしました。陰山先生もわかりやすく説明して下さり、元気になっていく方向性でお話しして下さり、不安がなくなり嬉しかったです。
  • ワムさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の先生が少し機械的な話し方だったのが気になったくらいです。
    とても素晴らしいクリニックだと思いました。
    また行きます。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • 松坂大輔08さん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正を行いました。
    インビザラインという、アメリカ発の矯正方法を取り入れている病院です。この方法では、従来の金属を用いた矯正ではなく、コンピュータの3Dでデザインされた、透明なマウスピース状のものをはめて矯正します。
    当然利点は、目立たないことで、見た目が嫌で長年矯正していなかった私もついに矯正できました。
    聞く通り、矯正は目立ちませんでした。また、とても清潔感のある病院で、矯正は通院になるのですが、毎回、苦にならずに通院できました。
  • tyotyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    年明けに友人からの紹介でこちらを知り、前歯2本奥歯1本の計3本をセラミックにしてもらいました。ずっと気になっていたので、本当にやってよかった!一緒にホワイトニングもしてもらったので、だいぶ印象が変わりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オアシス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル