スマートフォン版はこちら

下丸子駅前歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下丸子駅前歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「下丸子駅前歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子3-6-6
電話番号 03-3757-4180
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下丸子駅前歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南馬込歯科医院 東京都大田区南馬込1-45-16
あきた歯科 東京都大田区中央7-6-24
みなみ歯科・矯正歯科 東京都大田区蒲田5-26-8アーデル蒲田1F
渋谷歯科クリニック 東京都大田区池上6-20-11-101
デンタルクリニック宮本 東京都大田区西六郷1-49-7
杉山歯科医院 東京都大田区田園調布2-45-9
鈴木歯科医院 東京都大田区山王2-19-6
ライラック通り歯科 東京都大田区久が原3-34-10 ニード久が原101
山口歯科医院 東京都大田区蒲田4-22-3 住友生命ビル3F
西山歯科医院 東京都大田区山王1-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • 藍さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    インプラントをして頂きました。
    一本だけ歯がなかったので、小さな入れ歯にしていましたが、
    使いづらいのと外したりつけたりが面倒になってきて。
    最初はインプラントってちょっとこわいという気持ちもありましたが、
    インプラントについての説明をしっかり聞けて安心しました。
    先生は痛くないようにと細心の注意をして下さって、あっという間にインプラント完了しました。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • シューさん
    井本歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で気持ちよく通院できます。
    治療も丁寧ですし、手早くて良かったです。
    その日の治療について、きちんと説明してくれるので、不安になることが無いです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • あやさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明の内容が細かく、こちらの理解のペースに合わせていただけました。
    また、とてもにこやかに、しっかりとお話を聞いていただけたことがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下丸子駅前歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル